2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今聴いてる音楽

結構入れちゃいました。 よさげな曲をいくつか。

いろいろ

VAIO買ったった、type F。 正直、玩具みたいなもので、いじりまくりです。 さすがに早いし。 でも、何かいらなさそうな機能がたくさんw これで、何とかはてなを続けられるかな。 仕事はまぁまぁ。 明日から新人くるし、OJT始めるし、一応オイラが管理できる…

Mr.&Mrs.スミス

★★★☆☆(60点) うーん、結構普通でした。 特に夫婦協力するっていうラストはありきたりですし。 倦怠期の夫婦には刺激が一番、って事ですか。 刺激的過ぎですがw 良くも悪くもエンターテインメントですね。

東京・オブ・ザ・デッド

★★☆☆☆(40点) 何で観ようと思ったのか・・・ ゾンビだって言うくせにぜんぜんゾンビじゃないし・・・ 1人の役を二人でやったってのは面白い発想だと思いました。 早耳ムスメの太田在さんが出てました。 ・・・それだけですかね。

ダディ、フライ、ダディ

★★★★☆(75点) 好きです、こういう映画。 なんか観た後、少し走っちゃいましたw がんばれ、お父さん。

日々これ精進

これぐらいの過渡期は好きかも。 家に帰れてるしねw

久々の物欲

DS欲しい〜 マリオやりて〜、あのCMは久々に物欲誘います。 だって大きいもん。

調整役

もうちょっと出来ると思ったんだけど、まだまだ足りないようです。 いろいろ不満が出ていたようで・・・ ちょっとへこんだんですが、これも成長のきっかけ。 当人には申し訳ないけど、勉強させてもらいました。 明日はもっと上手くやりますぜ。

徒然なるままに

現場でネット使えないのはきついなーとか でも使う明確な理由はないなーとか 自宅だけでやってる人ってすげーなーとか ちょっと忙しいなーとか でもオイラより忙しい人がいっぱいるんだから甘いよなーとか もっとちゃんと管理してくれよなーとか でもオイラ…

定時後の打ち合わせ

なんだか延びちゃうなぁ。

帰省旅行後記

ちょっと長くなりそうだし。