2007-04-29から1日間の記事一覧

ハリウッド人肉通り

ハリウッド人肉通り [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2005/06/03メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る これも思いのほか良かった。 とはいえ、誰かに薦める事も、二度観ることも無いんでしょうが。

ULTRAMAN

思ったより良かったです。大人のウルトラマン、って感じ。 奥さんと子供がいるヒーローです。 空中戦が非常に爽快でかっこよかったです。 最後はあの技で決めてくれます。

少林寺木人拳

これも久しぶりに観ました。 ってか、ストーリーほとんど忘れてましたOrz こんなに深いストーリー展開だっけか? 木人の動きがすごく不自然でおかしいけどw この頃のジャッキー映画(○○拳)はとても、とても好きです。

レザボア・ドッグス

久しぶりに観ました。 確かデビュー作ですよね、この時点で、タランティーノらしさが爆発。 ハーヴェイ・カイテルをはじめとした、カッコイイ俳優さんたちの カッコイイけど、無駄の多い会話のやり取りがたまらない。 好きな映画です。

ロッキー・バルボア

観に行きましたよ。 いやー良かった、もう、余計な説明やらは必要なし。 かつて観て熱くなった方、必見です。 是非、第一作目を観て、さぁ、映画館へGO!