2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度発進!

OJT

今日は本社で打ち合わせ。 相変わらず、わーっとなってて上手い事進められず。 この間よりはましになったかな、ぐらい。 スケジュールを確認すると、かなり時間が無いことに・・・(T_T) とはいえ、みんなやる気になってるようだし、バタバタながら進めていこ…

休み明けなのに

なかなかゾーンに入ることも出来ず、調子がいまいち。 実装、設計してるときは、やっぱり静かな場所でやりたいなと。 帰宅後、今日もパスタ。 今日は、ペペロンチーノ風。 うん、なかなか。 明日も頑張ります。

蟲師

★★★☆☆(60点) ということで観に行きました。 大友克洋の実写はどうなんだろう?と思ったし、原作は基本1話完結だし、 期待半分、不安半分ってところでした。 ・・・結果は、まさに、まぁまぁ。 原作よりいくつかの話をチョイスしてまとめつつ、オリジナルを…

有給ログ

まずは、転入届を出すべく、役所へ。 新松戸にあるということで探索。 平日ということで人が少なく、すぐに手続きが出来ました。 そんな中、ケージに子供を置いて手続きしてるお母さんが。 ママー!ママー!と泣き叫ぶ子供を無視するかのようなお母さん。 マ…

週末ログ

土曜日・・・ 後輩の誕生日プレゼント、何が欲しい?と聞くと おしゃれなメガネとの答え。 では、おしゃれと言えばの池袋へ・・・本人同伴w 田舎もん気質はオイラはやっぱり人に酔います。 最近のブームに乗って、黒縁のメガネを購入・・・フレームだけで3…

ご飯に嫌われた日

朝ちょっと寝坊したので、朝ごはん抜き。 お昼、穴の開いた靴修理&靴購入をして、昼ごはん抜き。 夜、仕事が忙しくて、夕ご飯抜き。 んで、遅くになって、やっと駅近くのラーメン屋で食事。 今日はずいぶんとご飯に嫌われたなぁ。

ガンヘッド

最近バタバタしてたんで、久々に観た映画。 ガンダムのバンダイと、ゴジラの東宝が手を組んで製作した、 実写版巨大ロボットSF映画。 確か小学生か、中学生ぐらいの時に観た気がする。 1989年製作という事は、12歳か・・・ アニメでしか観る事が出来なかっ…

1ヶ月ログ

ここ1ヶ月ほど、バタバタ(主に私用)してました。 通信教育 プロマネの入門編みたいなやつ 何とかギリギリ提出できた、何割か返ってくるらしい。 正直あれぐらいではまだまだ足りない。 これは継続せねば、と思いつつ、なかなか経験できないなと。 結婚式 後…