2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ログ

今週は、土曜が仕事。 夜の同期誕生パーチーに向けて頑張りました。 パーチーは、珍しく大人っぽいビアホール?へ。 ビールとワイン、イタリアっぽい料理、悪く無かったです。 その後、何とか日韓戦を見たかったんだけど、お店が見つからず、 携帯(no ワンセ…

スノーマン

いくつだったか忘れたけど、子供の頃に観て、 印象的な音楽と、何とも物悲しいラストが印象に残ってました。 DVDが発売されてたので早速購入。 やっぱり好きです、この感じ。

ゲット・ショーティ

ずーっと観よう、観ようと思ってて忘れてました。 かなり面白かったです。 トラボルタがカッコ良すぎ。

いろいろ

社長へのプレゼンは順調に終わったけど、これからだよなぁとか、 創立記念ぱーちーで乗った、ラクーアのジェットコースター面白ぇとか、 3連休だらけすぎたなぁとか、 情報処理の申し込みすんだし、頑張らないとなぁとか、 所属部署が変わったけど、結局よく…

007 カジノ・ロワイヤル

★★★☆☆(65点)遅ればせながら。 前評判とは打って変わって、高評価、という話だったのですが、 どうにも主役のダニエル・クレイグが、ワイルド過ぎやしないか? と思ってたのですが、なかなかどうして。 しっかりとボンドしてましたね。 ストーリーも、最後が…