1ヶ月ログ

ここ1ヶ月ほど、バタバタ(主に私用)してました。

  • 通信教育

プロマネの入門編みたいなやつ
何とかギリギリ提出できた、何割か返ってくるらしい。
正直あれぐらいではまだまだ足りない。
これは継続せねば、と思いつつ、なかなか経験できないなと。

  • 結婚式

後輩の結婚式の余興係に。
本気でやろうという友人に引っ張ってもらい、何とか。
とはいえ、練習量が足りたとは言えず、真面目なつもりが、結構笑いを取ったそうだ。
結果オーライか・・・
なんにせよ、部活のような久々の経験だった。

  • お引越し

前々からしようとは思ってたけど、青天の霹靂のようにとんとん拍子に。
同い年の後輩とルームシェアに。
3DKで、1部屋はプレイルーム兼、居酒屋にw
作業は、同期やら後輩やらに手伝ってもらった。
とてもとても助かりました、この場を借りて、ありがとう!
心機一転、やる気が出てきました。


とまぁ、他にもあったけど、色々ありました。
ちょっとした燃え尽き症候群ですよ。