横柄な人が嫌いになる一日

今日は先日修理した靴を受け取る日。
お昼に急いで取りに行き、近くの吉野家へ。
実は、復活してから初牛丼。
ちょっとしょっぱい感じがしたけど、こんなもんでした?


お昼だということもあり、結構込んでる中、一人の男性が。
店員さんに、「順番ですから」といわれてるにも関わらず、呼びつけて注文。
店員さんもあきれて聞いてる。
横柄な人もいるなぁと思いつつ会社へ戻る。


すると、ベンチ(ソファ?)に足を乗っけて休憩してる人が。
えぇぇぇ!?そこ人が座るとこだよぉ。


帰り、股間を押さえてる酔っ払いが。
突如車両を変わろうとしてるのをボーっと見てると、
連結部分で立ち止まり、おもむろにチャックを(以下略)
あきれた・・・


どんな偉い人でもこんな横柄な人はキライです。