5月病に至るまで

さてさて、GWもすっかり明けてしまったのですが。


前半戦は、ロッキーに始まりました、いやー、よかった、感動した。
DVDといわず、是非とも劇場に足を運んで欲しい名作でした。
続いて、ディズニー・シー初体験。


360度回転のコースターやら、フリーフォールの乗り物やら。
ランドに比べると、敷地面積が狭いのか、乗り物の数が少ないですが、その分のんびりと見て回れます。
アルコールが飲めるのも大きなポイントですな。
途中、えらい酔っ払いがいましたが、あれじゃ乗り物乗れないよなぁw


後半戦、今度はスパイディで始まりました。
何だかんだ言っても、アメコミものは安心して観られます。
これも、劇場の方が数倍良い様に感じますです。
続いては、これまた初体験の超大盛りカレー。
何と、米が1.3kg!


いけるかなぁ、と思った自分が恥ずかしい。
三分の二も食べられず断念。
一緒に食べた同居人が何と10分もかからずに完食。
・・・もう、大食いキャラは卒業ですなw


という事で、30歳になってもあいも変わらず変な休日でした。
キライじゃないですがね。