スパイダーマン3

世間で広まる前に観に行きました。
今回は、遂にあのヴェノムが登場!という事で期待して行きました。


面白いは面白いけど、結構普通かも。
期待が大きすぎたか・・・
何だか時間も長く感じちゃった。
最後という事で、いろいろ詰め込みすぎて、さらにその回収に躍起になった感じ。


相変わらずのCGのすばらしさと、スパイディのちょっとヘタレた感じ、
ヴィランのカッコよさは楽しめました。
やっぱりというか、1作目が一番面白かったかなぁ。


次は、ファンタスティック・フォーに期待ですか。
シルバー・サーファーも出るようだし。
そうそう、原作では、ヴェノムをスパイディから引き剥がしたのは、ファンタスティック・フォーなんですって。
へぇ。