週末ログ

土曜は残念ながら仕事・・・
帰りに、大宮寄って、駅近くの小さな焼き鳥やさんへ。
マグロのにらみ(目の周りのお肉)やら、うなぎの肝やら、ちょっと珍しいものが多かった。
これが結構いける、お店のマスターもとてもいい人で、常連になりそう。


日曜は映画祭り
ジャンゴにエヴァ
久しぶりの祭りで、ストレス解消。
そして、旅行中の友人の家で猫のお世話。
家猫という事もあってか、人見知りをしているのか、全く慣れてくれず(T_T)
かなり威嚇されちゃいました・・・可愛かったけど。


月曜はちょっとだらだら。
昨日に引き続き、猫のお世話。
今日は少しは慣れてくれたようで、威嚇はされず。
ちょこっと遊べた♪
夜は、今度結婚する後輩の婚姻届の保証人欄へのサイン会。
幸せになってほしいもんです。


3連休ではなかったけど、それなり・・・かな。