2005-09-21から1日間の記事一覧

いろいろ失敗

オイラの失敗(というか認識、確認漏れ)があり、今日はえらくバタバタした。 この時間で何とかオンスケかな?ってところまで回復。 明日も気合入れてやります! ・・・って事でそろそろ引き上げますかね。

パイレーツ・オブ・カリビアン part6?

http://www.eiga.com/buzz/050920/index.shtml わはははは。ウソでしょ?全6作って・・・ いくらなんでもやりすぎ、スター・ウォーズじゃあるまいし。

北斗の拳

http://www.eiga.com/buzz/050920/04.shtml パチスロをきっかけに再燃したんですかね。 オイラの世代はどストライクですから、楽しみではあります。 でも、あの「ほぉぅあたたたたた!おぅわたぁ!」ってのは再現されるのでしょうか? ん?ってかラオウが主…

国内トップ10

9/20発表です。

現場重視

とある記事を見ていて・・・そういえば、とある映画にもありましたね。 「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で〜」って。 そのセリフには随分共感した覚えがあります。 もちろん、会社のカラーというか、社風というか、顔のようなものって大事だと思…

ちょっと甘い?

観た直後って、あんまり酷評出来ないんですよ。 そんな時に点数をつけると、どうも高くなる傾向が。 今考えたら、「そんなにいいか〜?」と思ったり・・・ 某お○ぎのCMが、観た直後なら何となく分かったり・・・ 評論家への道は険しいや。(ってなるつもり無…

気力十分

今日は気力が高いです。 3ヶ月ほどかかって実装したシステムの最終検証も始まるし、 ますます気合入れます!