今日の気になるニュース

やっぱり日本は着実にCO2の量は増えてるのね。
しかし、アメリカと中国は入ってないのね。両国ともに、かなりの消費量なのに・・・

この間は核兵器持ってますとか言ってたし、相変わらず危ない国な。
しかしお金なさそうなのに、よく開発とかできるなぁ。代わりに国民の生活が困窮するだろうに。

IEの新バージョンを、Windowsの次期バージョンよりも先に出すらしい。
最近、あまり良い評判を聞かないし、これでどれだけ盛り返すかねぇ。

うちの会社のHPもこういうのを考えていかないといけないんかな。
今のところ、これから就職っていう10代後半〜20代前半(学生さんたち)に観てもらうのが主だろうし。