武士道

ということで、昨日の夜観た感想なぞを。

いきなり総括っぽくなるけど、日本人はやはり中・軽量級がオモロイ。
試合内容としてパワーよりもスピードやテクニックが要求されるこれらの階級では
日本人も諸外国に全く引けを取りません。
特に昨日やっていた軽量級は、多くの団体(修斗パンクラス等)でも非常に選手層が厚く、若くて活きのいい選手が数多くいるはず。
そんな中でのトップクラスの選手なら、それなりの実力をもってるのは当たり前かなと個人的には感じます。

んで、実際の試合ですが、
五味は強いね、ヒヤリとしたシーンもあったけど、最後はキッチリ決めたかなと。
川尻もすごかった、てかこっちの方が圧倒的。相手の実力の程は定かではないけど、あれほど圧倒的だと、次回はもう出れんでしょ?相手の人。五味との対戦が楽しみ。
美濃輪サイコー、さすがプロレスラーだね。パフォーマンスは随一、負けはしたけど内容も悪くなかった、これからも注目します。

他にもいい試合あったので、夜中まで起きた甲斐はあったかな。