行って来ました

Big-H2005-09-04


昨日帰って来ました。夜遅かったのもあって、即寝てしまいました。

実家がある事もあり、さほどあちこち行かないのですが、今年は結構動きました。


今まで一度も行ってなかった首里城、結構良かったです。
普通のお城(名古屋城とか)とはぜんぜん違っていて、どっちかと言うと中国などにありそうな感じですね。


国際通りから行ける市場(公設市場)も行ってきました。
普通の市場なんですが、並んでる商品がちょっと変。豚の顔や青い色の魚、蛇の燻製などが並んでます。


もちろん海も行ってきました。焼きすぎて真っ赤です。


台風が気になるところですが、タイミングがよく、楽しめました。
相変わらず、戻ってきたくなかったです。