コンスタンティン

コンスタンティン [DVD]


ちょっとネタバレなんで

あまり期待をしていなかったからか、結構おもろかった。
ちょっと小難しい気もするけど、


コンスタンティン=主人公、悪魔を地獄に送り返す仕事
ガブリエル=人間界にいる天使
サタン=地獄にいる悪い人
マモン=サタンの子供


登場人物はこのぐらいの予備があれば十分かな。
んで、そのコンスタンティンが、地獄から人間界を支配しようとする悪いヤツを
やっつける。って話。


人間界から地獄へ移るシーンはなかなか迫力があって独創的、よいよい。
ラストも、ヒロインと絶対結ばれるというお約束も無く、よいよい。
キアヌなんで、マトリクスと思ったら違ってたので、よいよい。
オイラ、B級好きなんで、よいよい。


点数は・・・75点かな。
続編はいらないと思う。