今回の国家試験

受けませんでした、会場にすら行ってません。
行った事にしようかと一瞬思ったんですが、いくらなんでもくだらないなと思い、まずはここに書く事にしました。
言い訳ならいくらでもありますが、それもまた言ってもしょうが無いですね。


受験すると決めてからの前半戦はまぁ、順調に進んでました。
しかし、後半戦が進むに従い、徐々にそのペースが落ち、全くやらない日すら出てしまいました。
そして当日、目が覚めるも、全く動かず時間だけが過ぎていきました。


今回は初めて、会社を挙げてのプロジェクトとなっており、いろいろサポートもしてもらいました。
それに対して申し訳ない気持ちと、自分の弱さに対して「あーぁ」という気持ちです。
誰かのために受けるわけでも、受かるわけでも無いんですがね。


次は約半年後、4月です。
気持ちを入れ替えて、絶対受験します、いや合格します。


今週末に、お疲れさま会が行なわれるようです。
業務の都合もあるんですが、↑の気持ちもあって、今回は不参加です。