すべてのノートPCにGPS

id:kennakさんとこから。


1.ぐるなび等と連携して、行きたいジャンルのお店で、今自分が一番近いとこ検索。
2.行列が出来るお店が、今行列が出来ているのか検索。
3.自分の行動範囲を保存して行動パターンを分析。
出張先や旅行先でも、同じような行動がとれると。
4.待ち合わせ場所から待ち人がどのくらいの距離にいるか検索。


思いつくままに。でも、なーんかどれもありそうだなぁ。
創造力が貧困だなorz


でもやっぱり、ノートPCぐらいの大きさだとキツイかなぁ。
携帯ぐらいの大きさじゃないと、いつも持ち運べないし。
ドラゴンボールスカウターぐらいの大きさになるといいなぁ。
「む!近くに同じガンダム好きが・・・な、何だこのとんでもない気(オタ度)は!!」
なーんてね。