ポジ会

http://d.hatena.ne.jp/kennak/20051211


いやー、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
集まられた方が多い事にビックリ。もっとこじんまり(?)してるかと思ってました。
ブログでしか拝見した事無い方に直接会うのはやっぱり新鮮ですね。
でもさすがに同業者w、興味深いお話をいろいろさせていただきました。
ちょっと緊張しちゃったんで、もっといろいろ話したかったです。


2次会行きたかったです。でも、いかなくて正解だったのかも・・・w

追記:
ちょこっとあいさつ回りをしてみた。
でも、多分ほとんどの人はオイラが誰か知らないよなー。
人見知りするから、あんまり話せなかったし。
自主的幹事してみるか?