実写版映画

http://www.eiga.com/buzz/060124/03.shtml
ジャンプで連載中の人気漫画の実写化ですね。
オイラも1部(現在2部)は好きでした、ジャンプにはかなり珍しいジャンルだったし。
でも、最近じゃだんだん分かんなくなってきて、あまりちゃんと読んでません。


藤原竜也が主人公月(ライト)を演じるそうで。
後は、ライバルであるL(エル)と、死神リュークを誰が演じるのか・・・
リューク我修院達也あたりがいいのでは・・・




http://www.eiga.com/buzz/060124/11.shtml
こちらは、大人気のTVゲームの実写版。
オイラは、体験版をやったんですが、力不足を感じ本格的にやってません。
世界一有名なかくれんぼゲームだと思ってます。


誰が主人公なんすかね?やっぱりソリッド・スネーク
ブルース・ウィリスあたりがハマリ役では・・・違うかな?