珍獣占い

id:Kennakさんとこより

あなたはハイラックスです

ん?ハイラックス?

岩狸目
ハイラックス科
Procaviidae
(ハイラックス科)


ミナミキノボリハイラックス


体長32〜60cm、ふつう尾はなく、あっても1〜3cm、体重1.7〜4.5kg。
ケニアからアフリカ西部に分布。
前足に4本、後足に3本の指を持ち、指先には蹄のような丸い爪がある。
ハイラックス類はハイラックス属、イワハイラックス属、キノボリハイラックス属の
3属、8〜11種が知られている。

ん〜?よく知らない動物ですね。さすが珍獣。
狸みたいなヤツ?

数頭で体を寄せ合ってすごすハイラックスは、集団行動が得意なアナタのよう。
みんなと仲よくやっていくために、裏方的な仕事を文句一つ言わず、せっせとこなす。
言うならば、働き者の「副部長」。
世間で広く言われている「いいひと」とは、まさにアナタのこと。



生態 楽しいこと大好きの盛り上げ役
好み 思わぬひとから思われて〜
環境 みんなをつなぐ技量が見せどころ
群れ 誰とでも公平に浅く広く
天敵 特になし。あえて言えば自分とキャラのかぶるひと
武器 誠意と努力


へぇ〜。
あんまり言われたことないタイプかも。