手作りな感じの・・・


土曜日は、結婚式に出席した。
あまり深くは無いが、仲が良いっちゃ良いかも。
新郎しか知らないが、お似合いかな。


普通の式が嫌だったらしく、プランニングから招待状の作成、いろんな物を自分たちでやったらしい。
そのおかげか、儀式というよりも本当にパーティーのようでよかった。
最後、二人が退場後にスクリーンに出席者全員に一言ずつ言葉を送る、エンドクレジットまで・・・
かなりの人が泣いてた(T_T)


・・・オイラは泣かなかった。うーん、少し冷たくなったかなぁ?


披露宴は高田馬場、2次会は麻布十番という、何とも洒落た感じでした。
最近全然言ってなかったので、わざわざ六本木から歩いて行ったよ、ヒルズも見つつ。


2次会では、何故か哺乳瓶を吸わされる羽目になったけど、これまたアットホームで良かったな。


ああいうのだと、結婚したいなぁという気持ちが大きくなるかも。
少子化、晩婚化が叫ばれる中、ああいう個性的な結婚式は、救いの手になるかも知れませんね。


オイラはまず相手探しなんだが・・・orz