徒然なるままに


現場でネット使えないのはきついなーとか
でも使う明確な理由はないなーとか
自宅だけでやってる人ってすげーなーとか
ちょっと忙しいなーとか
でもオイラより忙しい人がいっぱいるんだから甘いよなーとか
もっとちゃんと管理してくれよなーとか
でもオイラが出来る事すべてやってないよなーとか
家でメールの整理などちゃんとしないとなーとか
祖母ちゃん倒れたのに何でこんなとこいるんだろうなーとか
あ!今日エビちゃん出てたじゃん!見たかったなーとか
新しい曲いれたいなーとか


そんな取るに足りなかったり、足りたりする事を考えつつ、
昨日大量に作ったお粥を食べながら・・・
でもそのお粥は水が多すぎたりするorz


オチはありませんw


よし、もうちょっと整理して寝ようかなぁ。