アンダーワールド2 エボリューション

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]
★★★☆☆(55点)


吸血鬼と、狼男が闘うという、まぁごくありそうといえばありそうな映画の続編。
今回は、これまたありがちな、始祖が出てくるってお話。


主役は、前作同様ケイト・ベッキンセール
綺麗でカッコイイ、黒のレザーが似合ってます。
ヴァン・ヘルシングにも出てたし、こういう作品好きなのかな?
そのうち、ゴシック・ホラーの女王とか呼ばれたりしてw


銃を基本としたアクション、ちょっとしたカーチェイス(相手は飛んでましたが)。
悪くは無いですが、印象に残るほどでもないかな。
前作同様、まぁまぁ。
しかし、続編作るほど前作って売れたのね、それにちょっと驚いた。


吸血鬼物なら、ヘルシング(漫画です)が面白いですね、まともな人でないけど。