数年ぶりの歯医者


子供の頃から変わることなく、歯医者が大嫌いなオイラ。
とはいえ、痛すぎるので行ってみました。


現場の人に評判もよかったここ↓
http://www.hayashi-dc.com/index.html


入った感じ、すごく綺麗、小児がメインなのか、おもちゃがたくさんです。
でもそこは歯科、キュイーンってなってました((((;゜Д゜)))
冷や汗をかきつつ診察台へ。


医「どうしました?」
私「奥歯が割れちゃって、痛いんですよ。」
医「どれどれ?・・・あぁ、抜いちゃいましょう。」
私「え?(*。*)抜くんですか?」
医「そう、親知らずだし、もともとあんまりいらない歯なんだよ。」
私「はぁ・・・」


あれよあれよと言う間に抜かれました。
最近って、あんなに麻酔が痛くないのですか?注射器から着メロみたいにクラシック流れるしw
全くと言っていいほど痛く無かったです。
評判どおりという事でしょうか?
しかも、あと2回ぐらいでいいよ、って。早いね。
もっと早く行けばよかったかな。


でも、麻酔がきれて少し痛くなってきた。
血も出てきた・・・
元々は自業自得と言うことで我慢します。