毛嫌いだろ!それ

最近、Livedoor問題で、ニッポン放送の社員の方がインタビューを受けているのを見た。
みな、口をそろえたように、
「ビジョンが無い」だの、「もっとラジオを勉強して欲しい」だの言ってた。
でも、オイラが見た感じ、堀江さん本人のことが気に入らず、単に毛嫌いしているように見える。
だからってそれはあまりに幼稚な返答だろう。と言う事で↑のような答え。

実は、オイラの会社でも似たような状況があるような気がする。
建前上はあーだ、こーだと言うけど、結局のところ、その人が気に入らないだけなのでは
なかろうか。(聞けなかったけど、聞いてたとしても、うん、そう。とは言わんよな。)

とは言え、その人たちの協力無くしてはやっていけない部分もあるわけだし、
どこかで折り合いをつけなくちゃいけない。
”子はかすがい”って言うし、オイラが間に入ってみようかなぁ。