最近見た映画その1

テストデータの打ち出しにかなり時間がかかるのようで、手が空いたので、
ここぞとばかりに最近観た映画(ビデオ)のご紹介ォィォィ

スイミング・プール 無修正版 [DVD]
点数:★★☆☆☆
公開当時、TVで宣伝をしていて観ようと思った作品。
女優さんのヌードを見ようという不埒な理由が大半を占めてましたが(爆)
話としては、ちょっと小難しい(とオイラは感じた)ミステリー。

観た直後は全く意味がわからず、「なじゃこりゃ?」を連発。
知り合いの映画好きの人に話を聞いたり、いろんなとこを検索した結果、
「はぁ〜、なるほどね〜。」って理解。
観る人によって微妙に解釈が異なるようだ。

多分、来年には観た事を忘れそうな感じ。
つまらなくは無いけど、一番の印象が裸でプールを泳ぐシーンじゃねぇ。