ZG

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
★★★★☆(80点)


ガンダム好きですが、子供の頃にTV版みて、その悲しい最後に、若干トラウマになっちゃったんで、
どうしよう、どうしようと思ってたんですが、とうとう観ちゃいました。


単なるTV版の焼き直しかと思ってたら、結構違うみたい(うろ覚えですが)。
声も何人か違う気がする・・・


でも、さすがに面白いです。あまり説明も不要かなと思います。
終盤、アムロとシャアが、顔もみてないのに、お互いの存在を認識するシーンは、軽く興奮しちゃいました。


はてさて、ラストは違うとの噂ですが、どうなることやら・・・


TV版を観た方は是非ご覧下さい、って観てない人はほとんどいないか。