先週までに観たもの

とりあえずまとめ

ヘラクレス 選ばれし勇者の伝説 [DVD]
★★☆☆☆(40点)


昔、貪るように神話系の本読んでました。
その中でもかなりお気に入りだったヘラクレスの話。
ちょっとアレンジ入ってるかな?
何か合成とか微妙だし、無駄に長いし・・・
映画というよりも特番のTVって感じ。

  • ミート・オブ・ザ・デッド

ミート・オブ・ザ・デッド [DVD]
★★☆☆☆(40点)


ゾンビ映画としてはかなりスタンダード。
1点、原因が狂牛病の亜種ってのが斬新だったかな。
牛に襲われても・・・ねぇ。

  • ネバー・ダイ・アローン

ネバー・ダイ・アローン [DVD]
★★★☆☆(60点)


まさに因果応報です。
主役の麻薬売人がかっこよさげに描かれていますが、悪いことしてるのには
変わりないし、正直、最低の人です。
悪くは無かったですが、何となくすっきりしません。