レッスルキングダム

レッスルキングダム

楽しみにしてたプロレスゲーム。
がっかりです、発売直後に買ったのに・・・


ユークスだけあって、新日選手が多いです。
でも、それを考慮しても選手が少ない、最近の選手しかいません。
せめて大谷とか藤田、カシンなどがいてもいいのでは?契約の問題もあるだろうけどさ。
しかも、入場曲が短いし、音も小さい、一番の楽しみなのに・・・


一番痛いのは、選手の声が全く入ってないというところ。
キャラの動きがかなりリアルで良いだけに、逆に臨場感に欠けます、声援もなんか変だし。


ウリであろう、キャラクタのエディットも、インターフェースが悪い。
例えば、入場のときの動き(花道での歩き方、コールされるとき、リングインしたとき等)をそれぞれ1つずつ確認できず、
しかもロードが長いため、設定に飽きてしまいます。
顔や体のエディットもどうにも使いづらい、似てるパーツか、極端なパーツしかないため、あんまり好きなように出来ない。
いらないものばかり細かいし・・・


まだ開発中なのか?という印象が強いです。
ぜひとも、キングオブコロシアムのスパイクと協力して、最高傑作と言えるほどのものを作って欲しい。
何より、プロレスファンを感涙させる程にして欲しい。


最後に、なぜ小橋の入場曲がGRAND SWORDじゃなくて、BLAZINなんだろう?
せめて、両曲入れて欲しかったっすOrz