今週の2本

  • エミリーローズ

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
★★★★☆(70点)


エクソシストと、法廷物を融合させた結構珍しい映画。
悪魔の存在を始めて法廷が認めたとかで有名な実話が元らしいです。


なかなか良かったですよ、これ。
中途半端な感じが否めないといえばそうだけど、きれいにまとまってると思います。
ラストの判決もなかなか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


エミリーローズ役の人、かなり迫真の演技、かなり捨ててますw

  • DOOM(ドゥーム)

ドゥーム [DVD]
★★★☆☆(60点)


アメリカで大人気のSFガンアクションゲームの実写化映画。
ストーリーは、近未来、火星の研究所からの救援要請を受けた特殊部隊が
そこに潜む化け物と闘う、っていういたって普通のストーリー。
後半、ゲームと同様の一人称シューティング風な映像はなかなか。


ゲームと、主役であるザ・ロックが好きなら・・・