オカワリ!

  • ドラゴン怒りの鉄拳

ドラゴン怒りの鉄拳 デジタル・リマスター版 [DVD]


言わずと知れたブルース・リー、そしてカンフー映画の代表作、点数つけるなんておこがましいw
あの奇声にヌンチャク、そして止めを刺したときの切ない表情を存分に楽しめます。
ついでに、多分唯一のキスシーンも楽しめます。


初めて観た時にすっかり一目ぼれをしたヒロインの人(名前忘れちゃった)もやっぱり可愛かった。


ストーリーが結構暗め(というかあれじゃ日本人嫌われるぞ)だし、
突きつけられた銃に突っ込んでいくという有名なエンディングも切ない。
珍しく(笑)、魅せてくれます。


さて、スーパーマン観ようかな。
そういえば、音楽ってジョン・ウィリアムズ(スターウォーズ)なのね、知らんかった。