協働なのに


約か月ほど前の話、とある機能をリリースしようとしてました。
しかし、ユーザ先との調整が上手くいっていなくて、
「そんな機能ならいりません。」
と言われてしまい、凍結させました。
しかし、別部門より必要だと・・・
どうしたらいいのか、判断してくれと上の人にお願いしてました。


それから現在・・・
今日、なんて言われたと思いますか?
「ねぇ、ところであの機能、今週で出せる?」


はい?(*。*)
いつの間にか、リリースが決定していたらしく、段取りがついてるとの話。
開いた口も塞がらないまま、首の後ろが逆立つ思いです。
結局、再見積もりのような形でリリース時期等を検討することにして落ち着く。


まいった・・・