ソウ3


★★★★☆(65点)


ハイスピード・シチュエーション・ホラー(うろ覚えです)の第三弾。
久しぶりに友人数人と観に行きました。


今回、あまりのグロテスクなシーンに、何度も回収が発生したらしく、
あまり食べ物はやめた方がよいとの話でしたが、そこは男の子w
ガッツリかって入りました。


・・・やめときゃよかった。
最初の数分間、グロシーンの連続、何人か席を立った方も・・・
オイラも情けないことに、始まった瞬間から手が止まりました。
最後までね Orz


ストーリー自体はなかなか良かったです。
2のエンディング後すぐって感じの始まりで、ほとんど動けなくなったジグソウに代わり、
弟子であるアマンダが大活躍です・・・って人殺しですが。
途中、1にいたる話があったり、お決まりのラストのハイスピードな結末。
ラストに若干の不満はあるものの、なかなかでした。
最初の数分間何とか耐えられたならば、それなりに楽しめると思います。


4も製作中ということで、個人的にあまり好きでない、次回への複線がありました。
しかし、どうなるんだろう?次って・・・
ちなみに、↑のポスターは最初の頃のものです。回収されたのか、違うものになってました。