東京ゾンビ

東京ゾンビ [DVD]
★★★☆☆(60点)


アニキこと、哀川翔がハゲヅラで挑んだ、という事でちょっと話題になった映画。
浅野忠信とのダブル主演です。


ちょっとだけ未来の東京、廃棄物が山のようになってしまった通称「黒富士」から
突如ゾンビが出現、人々を襲い始める。
浅野忠信演じるフジオと、哀川翔演じるミツオがそんな東京で大活躍!
なんて感じですが、内容はおバカでナンセンスなコメディです。


二人の掛け合いが実に見事、息ぴったりでかなりいい感じでとんでます。
残念なのは、それが前半だけ、って事。
後半は何かなぁ・・・って感じ。
二人がかなり練習したであろう柔術は楽しめましたが。


とはいえ、あまり深く考えず、さくっと観ると案外楽しめ、なんだかスッキリします。
おバカな映画はやっぱりいい。