バタリアン4

asin:B000I0QNDK
★★☆☆☆(45点)
最近じゃ、ゲームの方が怖いんじゃないのか?と思えるゾンビもの。
かれこれ20年近く前じゃないでしょうか?ちょっとしたブームになり、
オバタリアンなんて言葉が生まれるきっかけとなった、真打とも言うべき作品です。


・・・もうね、コメディですな、コメディ。
電話に出るわ、取っ組み合うわ(噛み付けよと)、両腕に鋸やらマシンガンを仕込んだ
ロボットゾンビが出てくるわでもう爆笑です。
みんな、必死な演技ですが、緊張感がなく、ゆるーい感じです。
しかも最後、きれーに鎮圧されてしまうのも可笑しくて・・・


ま、ネタですな、ネタ。
でも、続編があるそうで・・・w