ガンヘッド

ガンヘッド [DVD]


最近バタバタしてたんで、久々に観た映画。
ガンダムバンダイと、ゴジラ東宝が手を組んで製作した、
実写版巨大ロボットSF映画。


確か小学生か、中学生ぐらいの時に観た気がする。
1989年製作という事は、12歳か・・・
アニメでしか観る事が出来なかったロボットが実写になったのと、
今でもTVで使用されるほどセンスの良い緊張感あふれる音楽にえらい嵌りました。


何かずーっと観たくてDVD出ないかなーと思ったら遂に発売。
ということで早速購入。
正直、今見るとしょぼい感が否めないけど、18年も前にこれほどの完成度はすばらしいです。
是非とも、子供に戻ったと思って、ワクワク観て欲しい。
サントラが付いてるのもすばらしいですね。
・・・ちょっと高いけど--;