有給ログ


まずは、転入届を出すべく、役所へ。
新松戸にあるということで探索。
平日ということで人が少なく、すぐに手続きが出来ました。
そんな中、ケージに子供を置いて手続きしてるお母さんが。
ママー!ママー!と泣き叫ぶ子供を無視するかのようなお母さん。
ママン、お願いだから、その子を何とかして下さい、申請書を書き間違えてしますたOrz
手続き終了後、さて何をしようか・・・


考えた挙句、映画でも観ようかと思い、三郷のMOVIXへ。
最近マイブームな蟲師を観る事に(詳細は以下)


夕食はパスタが食べたくなったので、ナスとエリンギ、ベーコンを
トマトソースで絡めたやつ、名前は無いです。

まぁまぁ上手くできたかな。
おやつは帰りがけに買ってきたミスドのドーナツ。
残りは明日の朝ごはんかな。


春らしい陽気に恵まれた、のんびりした休日でした。
明日からガンバロっと。