少しずつ

やる気が回復してきた。風邪引いて体調が悪かったせいもあるけど、

    1. 2日に一回の筋トレ
    2. 毎日1時間早く出勤しての勉強
    3. 月〜木のモヤシ
    4. 仕事ないなら、オイラが生み出してやるよって姿勢
    5. 2日に一本映画を観る

このあたりがここ1〜2週間ほど全く抜けていた。趣味(映画)ですらやってなかったんだから結構な重症だったんだろう。
なぜやる気が戻ってきたかというと、これまた非常に根本的なことに気づいたから。

興味がある、無しを、非常に勝手にかつやりもせずに決めていた。

オイラはキュウリがとても嫌い。でもこれは、一度食べたからであって、見た目が嫌いなわけでも、名前が嫌いなわけでもない。だから誰にでもどうどうと言える。
試しもせずに嫌い(興味が無い)と言っちゃいかんよなぁ。
そんな事に今更ながら気づいた(というか心で理解した)。
なんてことは無いけど、まずは触れてみようよ。って事。
まずは、はじめの一歩として、今日の豆ナイト。