]立つ鳥後はどうでもいい?

AさんがBさんに対して、Cさんへ作業を依頼してねと依頼した。
オイラはそのAさん。そしてCさんは今月いっぱいで退社。
そのせいなのか分からないが、Cさんからの反応が全く無いらしい。
Bさんはほとほと困っている様子。
とりあえずいつまでも待ってるわけにもいかないんで、来週いっぱいに
反応が無いようならBさんのほうでオイラに物を送ってねと依頼。
プッシュは続けてくれとも依頼。

ただ、ぶっちゃけて言うと、多分反応が無いまま今月は終わるんだろう。
そして辞めていくんだろう。悲しい話だなぁ。
何が悲しいって、Cさんにとって、その作業がそれほどまで重要ではないと
思ってるんだろうと感じてしまうとこ。