いろいろ感動

昨日、同じ現場の人たちと飲みに行きました。
同じような悩みを抱えているだけあって、お酒の力も手伝ってか、
かなり盛り上がりました。
会社についても熱く語り合う事も出来ました。さすがに飲んでるだけあって、
同じ会社の人も見てることだし、ここではとても書けないような爆弾発言も
飛び出す始末。
でも、そんな中で強く感じたのは、皆、決して現状に満足してはおらず、
同意さえもらえれば、かなりのパワーを貸して頂けるだろうという事。
社員と、もっともっと話をする機会を作るべきですね。
俺も社員ですが(笑)


それから、先日の私同様「思い」を書いてくれた後輩がいた。
思いを書く事
m_pixyさんも書いてたけど、よく話(ブログ見てるし)す間柄なんで、
書いてる事(書きたいこと)は大体わかった。
でもその後輩に関しては、知ってて好きな後輩なのだが、
あれほどまでにいろいろ感じているだとしみじみ。
もしかしたら、1人立ちした息子を見た親ってこんなかなと思ったり。
強力な仲間が出来たと改めて思いました。ちょっと偉そうだけどね。

こんな事があったせいもあるが、結構パワーをもらった気がする。