常駐すること

オイラ自身の性格上、一番ポテンシャルを引き出せるであろう状況は、
1.自分のスキルをちょっと上回る難易度。
2.現状をこなすだけで良しとしない人が近くにいる。
3.人に必要とされる。
こんな状態、そしてこれは3.以外は現状欠けている。
書いてて思ったのは、いくら待ってもこりゃ変わんないね。って事を再認識。
本腰入れて変化させていかないと自分の欲求に押しつぶされちゃうな。
出向先の人間を教育するのはあまりやりたくない(と言うか自社の事考えるだけでいっぱいだよ。)けど、そんな事言ってらんねーしな。
「現場を抜けたいんで、引き継げるような人を下につけてもらえないでしょうか?」
って本気でお願いしてみようかな?