2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

収めました。 なんだかんだ、今考えると意味がよく分からない理由で。 何も考えず、全力で実装したい(T_T)

協働なのに

約か月ほど前の話、とある機能をリリースしようとしてました。 しかし、ユーザ先との調整が上手くいっていなくて、 「そんな機能ならいりません。」 と言われてしまい、凍結させました。 しかし、別部門より必要だと・・・ どうしたらいいのか、判断してくれ…

オカワリ!

ドラゴン怒りの鉄拳 言わずと知れたブルース・リー、そしてカンフー映画の代表作、点数つけるなんておこがましいw あの奇声にヌンチャク、そして止めを刺したときの切ない表情を存分に楽しめます。 ついでに、多分唯一のキスシーンも楽しめます。 初めて観…

今週の2本

エミリーローズ ★★★★☆(70点) エクソシストと、法廷物を融合させた結構珍しい映画。 悪魔の存在を始めて法廷が認めたとかで有名な実話が元らしいです。 なかなか良かったですよ、これ。 中途半端な感じが否めないといえばそうだけど、きれいにまとまってると…

真剣勝負 寄せ名人

って言う名前の豆腐。 ちょっと前から流行ってる、珍しい名前の豆腐です。 ずーっと気になってたんだけど、ついに家の近くにあるスーパーに登場。 早速購入。 ・・・うーん微妙。 不味くは無いけど、それほど・・・かなぁ? にしても、ブラジャーの名前にも…

事なかれですか?

会社が用意したとあるセミナー、主任であるオイラは強制参加らしい。 でも、交通費だけで時間外は支給されないそうで。 理由などの説明が一切無いので、聞いてみても、よく分からない事をおっしゃる。 何とか取り繕うとしているようにしか見えない。 挙句、…

夏の恒例です

ということで、毎年の恒例となっている、G1 CLIMAX。 今年は例年に比べすこーし力不足かなぁと心配でしたが・・・